365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



愛香さんの告白ゲットだぜ(^q^)
脳内まじイドルセウス。


小6の弟の、林間学校の班の約束事を盗み見しました^^^^

『林間学校の約束
・いじけない
・すねない
・迷惑かけない
・協力する
・田中をとめる』

田中お前なにがあった。


2011/07/16 20:30



お城のメルヒェンは一体何処を向いているんだい…?^^何かそっちにあるのかな。

真面目に考えたんですけど、イドルセウスっておっぱい星人+シスコンでつまるところミーシャのおっぱいしか視界に入らないんじゃ…って思ってたら予想通りミーシャのを揉んでたんですね流石です(^q^)肩をね^^^^
エレフは一番融合しちゃいけない人と融合した気がする。

さて行けなかった私はイドとエレフの掛け算でも妄想してによによすることにしますか。



2011/07/16 08:47

真面目に

あらぶるカウンターwありがとうございますm(__)m
出来れば今日一点あげられるかな…みたいな。今格闘している英文がいつ終わるかによります。がんばります。

雑誌のrevoさんへのインタビュー読んでて思ったんですけど、私ロマンからサンホラーやってるんですが、まあ根本的に変わってないなあこの人…て思いました。陛下というかSoundHorizonが。
ファンとしてはもっと早くCD聴きたいなとか、ライブメイキングやってよ!とか、この公演もDVDになれば良いのに!とかあるじゃないですか。てかサンホラじゃなくてどのアーティストのファンもそうだと思いますけど。
でもそうやって私の望み通りにCDやDVDやファンサービスをぽんぽん出されたら、あああああ来たよ大衆傾向が…!とも思うわけでして、それはそれですっごく嫌なんですよね。矛盾しまくってるか。人気になるのが嫌なんじゃなくて、人気になるにつれてもっと上に行こうとする傾向になり始めるのが昔から大嫌いらしいです。だから大抵好きなものがメジャーになると飽きるタイプ^p^こういうのを天の邪鬼という^^
revoさんって常にマーケット的な音楽の限界…簡単に言えば売れる音楽と、彼自身が創りたい音楽とのジレンマと闘ってらっしゃるなと。本人が自分で仰ってた気がしますが。
良い意味でファンの希望に従わない所が人気が出ても変わらないなあって思いました。revoさんのその姿勢を愛してます。
偉そうに言ってますがつまりSoundHorizonが今も昔も好きなのは陛下の哲学もあるんだろうなあとw

インタビュー読むと第八の地平線はメルヒェン軽く越える壮大さらしいですよ^^軽くって言いましたよこの人…!メルヒェンも凄いのに!

常にこんなことばっか考えてます。最近の脳内は陛下にとって似て非なる者たちってどういう存在なんだろうみたいな(^q^)
ライブの似非たちって陛下の中ではどんな立ち位置なんでしょうね。特にイヴェールって陛下の何だろう。ロマン時代に賢者と冬で各地回った時も、どうして最後陛下助けるためにイヴェールは消えちゃって、凱旋で戻ってきたんかな…とか。イヴェールは陛下の一期から二期に移り変わる葛藤や負の感情を象徴した子なのかなとも思ってみたりしてます。だから消えて戻ってきたのかなとか。追い出して受け入れられたのかなとか。これ昔小話で書いた気がしますが。
頭ン中そればっかですみません^^二人好きすぎて^^
曲の考察より陛下の考察ばっかしている気がします。

そういう視点からライブのイドルフリートさんのおっぱいをいっぱい聴きたかった…!!!(結局)

2011/07/15 19:11



コブクロの『ここにしか咲かない花』が凄くメルエリだと思います。
メル→エリみたいな。暁光の唄のメルヒェンみたいな。
そう思って聴くと泣けてくる…。昔からサンホラ以外で五本指に入るくらい好きな曲なのですが、もっと好きになりました。
暇があれば是非!!!

さて寝ます(=・ω・)/


2011/07/15 01:21





服を着る気がないイドルフリートさん(※後で着せます)

岡谷さんとこで思い出した今日フランス革命日やんなああああ!
ベルばら!ベルばら!!ベルばら!!!オスカル!!!!!好きだ!!!!!

2011/07/14 20:29
|