365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



夢でオルフェウスが「私のことはオルフと呼んでくれたまえ!」と猛々しく叫んでて何言ってんだこいつとか思いながら目を覚まして愛香さんの日記見たらオルフェウスのこと書かれててもうこれ運命としか思えなくなりました。
そんなわけでおはようございます。山手線なうです。
今日から夏後半までみっちり勉強スケジュールらしいよ。いや自分で立てたんですがこういう時だけSっぷり発揮しなくても良いと思うんだよね。
まあ程々に頑張ります。

22日が楽しみで眠れない!別に行かないのに!
レポめっちゃ待ってます…!
DVD発売まであと一週間んんんんんん!!!!


2011/07/20 07:44

はっはっはっ

RomanDVDのイヴェの声のゆるふわ加減とか彼の「陛下」って呼ぶときの可愛らしさとかボンソワールの言い方とか全部引っ括めて妖精さんすぎてもうロマンの妖精お前で良いよみたいなそんなことで悶え狂ってたらこんな時間になってたこんばんはダメ人間です(キリッ
いやあ…本当に似非の声とかテンションとか変わってて愛しい。シャイタンはこう喉仏全力で酷使してますみたいな声出すのに、イヴェはふわっと柔らかい声出すよね。イドルフリートさんの声とテンションを知りたい。まじ知りたい。
盗賊イヴェも、天秤と違う声だったですね…。元気良かった。盗イヴェの陛下声一回しか聞いてないのに超鮮明に残ってます。


岡谷さんのコルイドに発狂するかと思いました…!年の差!その年の差も良い!!凄く良い!!!イドルフリートさんが一気に可愛く見えるw
私はコルテスとイドの年齢差はあまり気にしたことないんですが、史実だとコルテスは30いったくらいですかね。アステカ征服前は。
どっちが年上でも萌えるので敢えて触れてないです。触れるべきかな^^

2011/07/19 01:17

困惑なう



Merryさんから頂きました。相互絵でイドルフリートさんです。…どういうことなの。こっちが照れるくらいのイケメンなんだけど…!何が起こったの!
凄く嬉しいですありがとうございます///わーもう本当頂き物のページ作ろうかな。作るべきだよな。
イドさん絵ツボにクリティカルヒットすぎて禿げる。うわああまじかっこいい…涙出てきた…。
Merryさんありがとうございました!これからもよろしくです(=・ω・)/


2011/07/18 17:33

なんてことなの

早めに戻りましたつばめです。明日からまた日常ですかね。飛び出したい。

相互お礼を頂いてしまいました…!こ、これは自慢しても良いのかしら!ドキドキだわ…!
なんでもうみんなこう描くもの全部イケメンすぎるの心臓に悪いわもっとやれ。
イドルフリートのイラスト見るたびに心臓はねあがって興奮する病人は此処に居ます。知ってるよ元からイドはイケメンだよ。でも最近輪をかけてイケメン!領復の面舵いっぱい\おっぱい/とかまじ頭悪くて好き!抱いて!むしろ抱かれろ!コルテスに!

あと冬闇の百合に萌えすぎてやばいかばいい禿げる。闇冬でも何ら違和感ないってどういうことなの。
二人とも精神的にピュアすぎて逆にねちっこく愛し愛されそうです。イヴェヒェンなんて…ほんと響きが性的すぎてそろそろ孕むわ。
凄く幸せです頭が。

2011/07/17 18:02

更新

深海の中で眠る」を更新。
航海士です。エロスです。もう一度言おう、エロスです。
ついに裏に手を出しやがりましたよ。苦手な方は回避してください…。
イドさん自分が認めた快楽にはどっぷり浸かる派だと思うんだけどどうなんだ。でもやってる間は何処かで冷静っぽい。んー難しい。


2011/07/17 01:07
|