365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信





おおお

2012/08/22 17:56

ほわああああアアアアアアアア



彼の者の名はキタ!!!

2012/08/22 16:26

いえあああああああアアアアアアアア

フラゲしました!!!!!!!!!!しかしネタバレはしない!!!!!!!!!
明日また改めて感想書きに来ますが、本当にもう鳥肌ぞわわわわってなるくらい素晴らしい曲だということだけは書かせてください。初聴10秒で鼻の穴膨らんだ。

フラゲするために渋谷いくよーって呟いたら既に愛香ちゃんといなばちゃんが居た件。合流しました。挨拶が「ルクセンダルクッ」でおっぱい揉んでくるとか意味が分からない。あーちゃんに「やめてルクセンダルクが穢れる」って言われました。穢れるって何///
ホントまじ素敵な曲だわ…。エンドレスリピートし過ぎてバイト中も脳内で陛下がサビを熱唱してらした。

明日は高校の友人たちと久々に母校に行ってきます!お土産を渡しに!せんせー居るかなあああゴロンゴロン
何十年経っても私の恩師への信仰は陛下並みに揺るがないと思います。なんか二人ともタイプが似てる(笑)


2012/08/21 23:43

告知

たこやきさん、いちじくさんが主催するコルイドノベルアンソロジーの方に参加することになりました。また後ほど改めて報告致します。
二人と直接お会いした時に企画のお話をお受けしたのですが、その時点から参加者様がそろいもそろって豪勢でうぉぉぉぉって興奮してたのに、先程改めて執筆者を眺めて卒倒するかと思いました。ちょっと此処に私の名前が書かれてある理由が本当に分からない。マッキーで塗りつぶしたい。
他の方の作品が早く読みたくて今からドキドキで死にそうです////

2012/08/20 16:13

\(・o・)/

何が楽しくて朝から便を出そうと色んな物食べたりお尻に意識集中させて唸らなければならないんでしょうか。誤解の無いように言うと検便の為です。しかし若干腹壊れててまともな便が出てこないので非常に不快な思いをしました。検尿は経験ありますけど検便は初めてで…あれって便器逆に座るんですね。凄くいけないことをしている気分に陥りました。なんで私はリアタイでこんなこと話してるんだろう。

別にうんこの話をしたくて浮上したわけじゃないですよ!イドさんのうんこ可愛いですけどね!!でもイドさんは妖精なのでうんこしません!!

リンホラ発売日わざわざバイトを休みにしたと昨日言いましたが、そこに用事を入れるという馬鹿なことをしてしまいました…。うっ…ほんと何したいんだ私…でも恩師に会えるんだから仕方ないじゃない…。恩師にイタリアのお土産を渡そうと思って、ついでに友人に会おうよ!ってメールしたら何の問題もなくOKしてくれました。その後別の友人からも「せんせーに会いに行くんだよね?私もだよ!」ってメール来てエッお前それ何処で知ったし。他の友人も来るらしくてなんか盛り上がりそうです。というか皆恩師に会いすぎだろ。どんだけ好きなんだよ。私もだけどな!!
ちなみに恩師へのお土産はベネチアの仮面です。他の二人の先生にはベルとかかわいらしい物贈りますけどね。愛情を疑われそうだ。

ちなみに友人はインドへ行ってきたらしく、お土産わくわく!((o(^∇^)o))ってメール送ったら、「インドお土産とか無かったから途中で寄ったタイ空港で買ったあまり美味しくないふやけたドライバナナあげるよ」って返ってきた。いらねーよ


2012/08/20 14:17
|