365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

更新

あの天使」を更新。
すみません航海士ではなく、メルヒェンです。なんか文章スランプに陥りまして、何も書けなくなったので急遽方向転換。
航海士のお話は文章が書けるようになってからで…。

メルツがメルヒェンになった根本の原因が、メルヒェンになってからも改善されてなければ良いという話。

2011/07/24 22:17



イヴェール→冬
シャイタン→夏
エレフ→秋(秋が巡れば〜)
メルヒェン→春(Mar)
とかくだらないこと考えてよろこんでいました。
なんか今日陛下の夢見た気がする…。

あー長文解けなくなったー。なんかめっちゃ間違えてるー。

2011/07/24 10:10

鼻血出た



ちばりさんから頂きました。様付けしたいくらい神なイラストにパソコンの前で悶絶していました。ありがとうございます…!
ちゃっかり携帯からも保存したので、頂き物置き場もないし此方で自慢。三枚目のデレイドを見たときの私の興奮具合分かりますか…。S攻めキャラがデレた時のこのパッション。我が家ではおそらく受けですが、いやでもやばい。普通にやばい。
誕生日プレゼントでした。たぎりましたありがとうございます!とっても嬉しいです///

あれですかサンホラーは絵師レベル偏差値70がステータスですか。頂くイドルフリートがみんなイケメンすぎてついていけない。遠慮しないでもっと描いても良いのよ。

今コルイド小説の方にちまちまと手をつけている最中です。えろ…?というより事後って感じですかな。そんな雰囲気を昔から書いてみたかった!
どうでもいいけど暇さえあればメルのおっぱいでかく描こうと奮闘して時間潰す癖どうにかなりませんかね。にょたメルは絶対えろい。絶対えろい。
巨乳おっぱいが好きすぎて吐きそううえええええ(^q^)

2011/07/24 00:48

これは言っておこう

横浜当選している方多く見かけますwおめでとうございます!

私ライブ参加は別として、横浜の最終日は会場に顔出しに行く予定ですたぶん。ただの様子見ですがw
もし時間ある方で喋ったるよーって方がいらしたらひよっこり顔出しに行きたいので、ていうかまじでサンホラーに飢えてるので、拍手かメールなんかで声掛けしてくれると嬉しいです!
どうせ一人で行くしね…(^q^)
一応現状での話です。予定埋まっちゃったら行けない(´;ω;`)



2011/07/22 23:02

ネタバレ

ラジオの陛下のドイツ語発音がイケメンすぎて孕むんだけどどうしたらいいの。日本語より発音上手くないかw

福岡www
シャイフリートwww
うわああドSの合体来たあああ///
継子とシャイフリートの絡みがくそ可愛いらしい!おっぱい掛け蕎麦とかもう自由すぎるなwあ、言ったのはローランだっけ?
レポよみたい!
ミーシャのおっぱいの次はライラのおっぱいかな(^q^)


2011/07/22 22:45
|