365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

勝ったアアアア



むってぃ、パネル、高いね
も一度行ってきたついでに撮り忘れてた王子様と野薔薇姫を…!メルヒェンは高すぎて私の手は届かなかった(´;ω;`)

DVDフラゲしたああアア!!!!!
あと二時間半頑張ってくる!!!!

2011/07/26 19:01

ネタバレじゃないよ



コンタクトレンズがコンキスタドーレスに見えた私はもう駄目かもしれない。

本店入荷時間確認のついでに、パネルを写メってきました。
うまく撮れなくてごめんねー。背ちっちゃくてねー^^^^^
池袋のアニメイトは本日夕方から入荷らしいですよう(=・ω・)/
隣にいるサンホラーナンパしよかと思ったけど一人じゃなかったのでやめておきました。

最近池袋で絡まれる率高いんだけど私浮いてるのか。
今日も男か女か分からない人種に絡まれました(^q^)多分男…?
よく外国人にも絡まれます。そういう体質なんだろうか。

2011/07/26 13:10

にょーん



にょたメルすみません。
最近まともに描く作業放棄しているので真面目に絵が描けなくなってるううう。でもにょた好きです。にょた文いつか書き始めたらついに頭が暑さでやられたのねとでも思っておいてくださるとイヴェール嬉しいbb

地平線テキスト置き場に過去話を数点上げてきました。多分盗賊と王冬。ごめんねえろはないよ。
王冬書きたすぎる…。毎回毎回ライブやレポやら通信やら見て思うけど絶対陛下は冬大好きだろ!実は結構好きだろ!好きって言っちゃいなよ!
王冬は二人のいちゃいちゃっぷりを他人の視点から書くのが好きです。というわけでためしにイドを第三者に置いて妄想してみたら何故か陛下とおっぱい談義始めやがったこのド低脳がアアアア
実際にイドをこの目で見ていないので人物像がフリーダムすぎる。公式がフリーダムだからなんとも言えないけど(^q^)

メルヒェンを未だに短編で喋らせてないので誰かと絡ませたいのです。

2011/07/26 00:37



いやあ明日21時30分過ぎないと帰れないとかあっはっはっは泣いていい?(´;ω;`)
なんという仕打ち…ミラよ…!まあ仕方ないけどね!勉強優先ですからね!目標があればやる気も出るもの!逆に気になり過ぎて気が散らないようにしたい切実。
焦らしに弱い人間なんでネタバレ見ちゃいそうです…。もう家に携帯置いていくべきだよな。

そういえば何処かのラジオで陛下がジャンプ派だったと聞きました。スラムダンク愛読者とか…なにそれ愛しい…///というか普通の男の子っぽくて好き(^q^)
あと例の陛下の喘ぎ声が聞けるというかなり昔のラジオも数年ぶりくらいに聞きました。妹の前なのにシャウトした。あまりにものエr可愛さにソファーに顔突っ伏してぷるぷるすることしか出来なかった。私どんだけ陛下好きなのかねきもいね知ってる。
王様も好きですが、最近ライブの歌姫の喋り方がツボすぎてMCガン見してます。歌姫全員好き。誰が一番好きとか本当にない。全員大好き。
一人一人良いところがあるから比べるのもおかしい話かもね。



2011/07/25 20:41



メルコン!!メルコン!!今日それしか叫んでなくてもう語尾がメルコン。
明日フラゲできたら良いなぐへへへ。観たら即書きに来ると思うので暫くトップにネタバレ注意とでも書こうと思います。
しかし家に家族が居るんだ…!初見で横から突っ込まれるとマジギレしそうなのでどうにか一人の時のタイミングを見計らいたいです。
こういうときTwitterっていいよね。長い間呟いてませんが。感想眺めながらによによしようと思います。


2011/07/25 13:51
|