365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

うっしゃあああああアアア!!!!

横浜最終日チケット当たりましたキャッホオオオアアアア!!!
一年3ヶ月振りに!いくよ!わたし!!!


2011/07/29 19:26

まじごめん

羞恥で死にたくなったので小話と長編リンクを一時的に外します。
アクセス解析とかで読まれてることに気付いてぎゃああああああああってなる日々に耐えられなかったんだ…。いや、まあ、後々また上げ直します。結構数あったので無くなると寂しいし。長編とかは続きものに移動させておきます。


2011/07/29 12:57

なんてことだ…



あんなさんから頂きました!ハピバ絵ありがとうございます!!
頂けるところすべてに一番良いイドルフリートを頼むbと申しているのですが、なんなの…なんでそんなイケメンに描けるの…///
携帯保存余裕でしたbbb金髪ムシャアってしたい。
素敵絵ありがとうございました(=・ω・)/携帯に永遠に保存することが可能ですぐへへへ(^q^)

宵闇の唄のメルツ→メルヒェンに入れ替わるうわあああああの部分をエンドレスリピートする衝動に駆られるんですがこれは恋ですか。病気です。
えろくない!?あそこ真面目にえろくない!?
喘ぎ声みたいで恥ずかしくてあまり聞けないんだよう///とか言いつつ大音量で流しっぱですがね(^q^)腐女子なめんな(^q^)


2011/07/29 01:00

うわあああん

今日無い頭をすっげえフル回転させたよ…。おかげで疲れすぎてCDの陛下の声聞くだけで涙が出そうになるんですがこれはどういった現象なんでしょうか。
帰ったらにわとりさんメルヒェン視姦するだけの簡単なお仕事…。ていうか井戸子の「やらなくていい!」の部分でメルの腕からぴょって鳴る効果音は妖精さん主張ですか。ドイツ森には本当に妖精見えるんですか。大丈夫大丈夫メルメルお前が妖精だってことはみんなに通じてるからそれ以上可愛いことされると素で発狂したくなる。
うんなんか本気で今日疲れてるらしいですね。アクティブメルメルをガン見するまで寝ないけどな<○><○>(白目)
もうやだまじイドルフリート…語尾がイドになりそう。本当にイドに会いたくて会いたくて仕方ないんだ誰か分かってこのパッション。
横浜来ないかなあ。まだチケット取れるか分からないけど。横浜つったら海だろほうら海だよ来いよイドおおおオオオ



2011/07/27 21:59

ネタバレ

アクセス数が尋常でないwww昨日のうちには感想書けませんでした…。何の為のフラゲ報告。
日付越えましたが、まだ買ってない方が居るとあれなので一応ネタバレ注意ということで。
DVDまだ3回くらいしか見てませんがこれでも睡眠時間削りに削った。観てたら汗ぐっしょりかきました^^なんで^^



メルヒェンがアクティブで吹いた。井戸から飛んだ…!?エリーゼ先輩まじ怖いです。あれMCだと頬染めたりしてたんだよね…。
ていうかメルヒェンはなんでそんな美人なの犯罪だろ。ダンサーとの絡みが役得すぎる。くっそ場所代われくっそ(^q^)
れみこがれみこがれみこがまじ可愛いいいいいい!!!!!歌い方新しい!!!!うわあああ可愛いいいい!!!くそばばあとかあ?とか言い方がCDと違ってまた良い惚れるSUKI/////これ生で聴きたかったです…。
イドルフリートがまじイドルフリート。50回くらい巻き戻した。全画面に出来るよ!と聞いてやってみたらさらにイケメンだった。
後ろの尻尾?を掴んでばって離す動作に悶絶するしかなかった。うわあああ初めて見たけどほんとイケメンですね!最後剣を抜いてクロスさせるところ好きだけど何このイケメンはいちいち後ろ振り向かないと喋られないのそういうとこも好きなんだから!!!ばか!!!!
セイちゃんそれ糸巻き落ちたんじゃなくて落としたって言うんだよ(^q^)継母とちいちゃんがほんと可愛かった。この親子地味に好き///
噂のメルメルのゆすぶってぇ…なんて元気なメルメル…。これも生で聴きたかったのになあ。
井戸子が羽布団ぱたぱたしている時に、雪をじっと見ているメルに心ときめいた。何か冬闇的なものを感じ取らざるを得なかった。そういうことしか考えてなくてごめん。
王子様////膝つけて歌うとこが好きです////抑揚つけて歌われるのですね。野薔薇に乗り掛かってちゅーするところ意外と肉食系ですね王子様(^q^)
ベトの場面の、メルヒェンが指揮棒落とすとこで涙腺崩壊しました。最後抱き締め返してた…。結構強く抱き締めてた…!困惑するメルヒェンの表情が好きです。美人すぎて!!!!ベトの歌い方かなり好きです。涙腺クラッシャーてレベルじゃねえぞ。お父様は安心のメルツ服でした(^q^)このやろう涙ひっこんだ(^q^)
うわあんまだ細かいところまで目が行き渡らないよう><
とりあえずアンコールは無いの本当に無いの…!?陛下の鬼畜!!!7回連続で見て8回目にアンコールついてるとかありそうで困る。コンキスタドーレスとか超低脳とか見たかったああああ!!!!うわあああ!!!

そんな感じでした。一人一人の可愛いさに突っ込み始めたら一週間くらい時間が必要なのでこの辺で。
あーとにかくイドルフリートさん初めて見られたけどただのイケメンだったなんて…。ほんと…あれでおっぱいとかほんと…!!!


2011/07/27 10:08
|