365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

これはwww

光と闇の童話→→暁光の唄までぶっ通しで台詞まで付けて歌い終わりました。二人だけだとつらいwww
大体トモミさんとカラオケ行くと互いに何歌うのか暗黙の了解なので非常に歌いやすい(^q^)



2011/07/31 13:51

生まれておいでなさい

元高校の先生兼妊婦さんのお宅に友人とお邪魔する話が進んでおります。流れてなくて嬉しい(笑)
知り合いが妊婦さんって状況は、うちの母が双子妊娠してた時くらいしか無いのです。懐かしいです。従姉妹が生まれる時は私たちはロンドンに住んでいたので、赤ちゃん時代見てないんだなあ(´;ω;`)
お腹に命があるって不思議ですよね。お腹ぽんぽんってやると応えるように其処だけ膨れるんですよ。面白くて触りまくったら殴られましたが(^q^)
うちの双子の場合は妹が弟に潰される感じでお腹の中に入っていたので、お腹ぽこぽこ膨れるとき「妹が足掻いてるwww」と笑ってた記憶が。以外とはっきり残ってます。
まあそんな懐かしさを抱きつつ、先生のお腹を触らせて貰えたら良いなあ。是非11文字の伝言を聴かせてあげたい。あと赤ちゃん生まれたら抱かせて欲しいいい!!!!
こう見えて高校時代にお腹に物入れて歩いたらクラスの男子数人に「お前の妊婦姿くそ似合うな」と言われた女です。赤ちゃんくらい抱けます。ぎゅっぎゅっします。

友人にも久々に会える///

2011/07/31 01:45

個人的新潟領復まとめ

・じまんぐが陛下に抱きついた
・乱れた陛下(の前髪)
・陛下また泣いたのかよおおおお
・今日はシャイライ
・シャイタン赤めがね
・相変わらずいちゃいちゃ

くそ気になる…!!!

2011/07/30 21:53

おっ

後輩から演劇公演の日程を教えて貰いました。随分メルヘンな題名です。
何故かライブの次の日ですけどね^^^^は、激しい…!

2011/07/30 12:22

とにかく嬉しいんだ

周りのローランのチケット当たりました報告におめでとうギリィィィとハンカチをズタズタにしていたこのなんとも言えないくやしさをバネに受験頑張るよ!とか言えるわけないだろうがああああああ!!!ばかなの!!!そこまで出来る子じゃないから!!もう嫉妬心どろどろで試験会場まで執念深く引き摺って滑り止めの大学の世界史の試験問題王様の名前入れる空欄全部『Revo一世』って書き込んで合格できるかためしてやんよさあどうする!?と七夕あたりに織姫彦星にガン飛ばしてたら行けるようになりました。わたしはやったよ…!
これでイドルフリートに全裸で飛び込む準備は出来たわけだ。さあ怖がらずに出ておいで…。低脳と指差してくるおっぱい星人にもっとやってくださいと懇願しながら全身隈無くなめ回すだけの簡単なお仕事(怖い)
暴走してすみません。それくらい嬉しいんだ!!身体中が陛下求めていてそろそろ力尽きる!!受験に向けて頭使えなくなっちゃうんだから><陛下はビタミンBかって話ですね。
うちの親はサンホラには変な目を向けますが、オフ会やらライブやらの話は通じる人なので、「浪人でも一回くらい休息は必要よね」で即許可頂きました。ちょろiゲフン有難いことです。

てなわけで電車なうです。あと1日で12時間フル勉強から脱出できますやったね!せめて10時間にして!死んじゃう!!!

2011/07/29 22:17
|