365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

カラオケ歌ったらなんか出た



うおあああああああアアアアRevoさあああああん!!!!!!!

2011/08/02 12:58



結構多めに過去話を更新致しました。そのうちリンクも追加したいです…!

2011/08/01 23:45

もぐ

夕飯休憩なうです。
最近夕飯時に家族と一同に介する機会が無い気がしてちょっと寂しい(´・ω・`)まあ私が家に居ないからなんですけどね。
あと一コマです。頑張ります。

私がこんな状況なんでテキスト書けない。うううおっぱいいっぱい書きたいいいい
ネタなら埋もれるくらいあります。でもどれもこれも長さだけはあるので手をつける勇気が出てこない。
一番書きたいネタがイドルフリートなら何処まで拷問されても耐えられるか限界まで挑戦してみたいという内容^^最低ですみません。
彼ドSだけど打たれ強くもあると思うんだよね。プライド>>>>>>痛みって感じ。Mではないです。
あ、なんかたぎってきた。授業入る前に資料集めしようかな!


2011/08/01 18:59



エレフが敵方に捕まっちゃって絞首刑になる夢を見た。もう…よく分かんないです私の見る夢…。

今日イドルフリートの日だと!?ちがったおっぱいの日でしたね!
ていうかもう8月なんですかああああやめてえええ(/´△`\)
これだと2月まであっという間ですね。あと半年ですってははははは笑えない。
イベリア四周年!アッだから先日シャイライだったのかしら。初期に比べてエスカレートし過ぎですねあの夫婦。いや初期もくさかんむりでとかかぼぱんとかリップサービスとかシャイたんたんとか酷かったけど(^q^)あれ全体的にシャイタンが酷い?(^q^)
愛香さんのサイトさんもお誕生日おめでとうございます!!!!!これからも元気にstkします!!!(^q^)

2011/08/01 09:32

か…語った…!

カラオケ後我が家にトモミさんを招いてメルコンDVD鑑賞会しました。
私もう10回以上見ている筈なのですが、本当に真剣に観ちゃって全然喋られなかった。やっぱ完成度高いと引き込まれるなとしみじみ思った。最初は所々ツッコミ入れつつ気楽に観ようかなーって思ってたんですよ。無理ですガン見です。たまにハッと我に返りますがテレビから目を離せなかった。
ローランと一緒に見たから余計なんか気持ちが引き込まれたのかもしれない。無駄にお喋りで映像疎かにしなくて良かったかも(笑)
トモミさんは初見だったらしいですしね!初めて奪ってすみません(^q^)

しかしそのあと語った語った。陛下に対しての私の気持ち悪い姿勢が伝わってしまったかもしれない。通常運転かw
とにかくトモミさんありがとうございました!

2011/07/31 21:49
|