365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ぐぬぬ

中途半端に放置した航海士の続き物書きたい…!
イドさん受けとして書いているけど実際攻めでもいける。コルテスが相手だとあー受けかも…って思うけど、メルとか相手だったら普通に攻めじゃないかな。


2011/08/05 09:35



明日終わったらちょっと楽になります。拍手返信もそこらへんで致します^^

今日1日陛下について考えすぎて頭いたくなった。よくあることです。
エリュシオンのライブメイキング観て思ったのですが、昔のグラサンも眼鏡も掛けてない陛下がめちゃくちゃあっちゃんに似てませんか。私だけですかね。
普通のイケメン兄さんすぎて吹いた。

何処かのローランさんが、陛下を普通の頑張っているRevoさんとして見るのが好きって言っていらしてああ確かに私もそうかもなーと思う半面、もっと遠い位置の尊敬すべき陛下として崇めるのも大好きだったりします。やっぱり頑張り屋さんなアーティストってよりは自分の見上げた先にチラッと見える存在ってのが私的にはしっくりくる。まだ十代だからかもしれない。
だから陛下にはずっと自分のクオリティを見つめていてほしいんだなあ。今回のメルヒェンのDVDだってアンコールやMC入れようと思えば出来たし、ファンがそれを求めていたことも彼は知っていただろうけど、敢えて一つの映像作品で終結させたものね。頑固だなー陛下って思いましたけど。でもその維持でも自分を曲げないところが好きです(^q^)
だからといってファンを見ていないわけでもないんですよね。国家の歌詞が物語っていると思うよ。本当に。
そんなこと考えながら領復行ったら最初から最後まで号泣の自信がある。始まる前にペットボトル一気飲みだね!
愛知…楽しんできてください…!

2011/08/05 02:04

メルコンの

光と闇の童話の「友達を抱いたまま〜」のメルの動作が可愛すぎる。なにそのポーズ。中に私入っていっても良いですか。

授業ようやく終わりい!コンキスタドーレスの問題スルーされてツバメ涙目。此処コルテスがいけめんでね!まりんちぇにぞっこんでね!逃走した後彼女が無事であのコルテスが安心して男泣きしてね!とか語りたかった。常々マリンチェのポジションをイドルフリートにしたらくそ萌えるとか思っている。そしていつか書く気満々である。
どうでもいいけど3年目に入るのに未だにカントの思考回路が理解出来なくてもう泣きたい哲学まじ無理。こいつの言っていることが一番分かんない。



2011/08/03 22:13



愛知って2日連続なんだ。初めて知った。
メンバー見てきましたが似非が全く読めないwシャイタンと冥王はそろそろ出なくなるんじゃないかな…?イヴェか?メンバー的には考えにくいかな。分からん。
ていうか陛下はなぜこんなにもエレフを出し惜しみするんですか。あの人なにかやらかしたんですか。
愛知に一回はイド来そうですよね。TNGの音源欲しい…(´・ω・`)
横浜にイドかイヴェが来たら発狂する自信がある。実際前回のライブはイヴェが来て発狂した。リアルに隣の人に心配された。
似非で一番遭遇しているのはやっぱりイヴェです^^なんか当たるんですよね。運命としか思えない。


2011/08/03 17:35



うまい具合に顔出すタイミングが見当たらない…!
しかし最近のプリクラの目の盛り加減は恐ろしいですね。調子乗って盛りレベルを最大に設定したら目元がメルメルになりました。どういうことなの。

おっぱいの日もパンツの日も見事にスルーして色々死にたいです。去年もスルーしたのでまあ通常運転なのですが。
中世ドイツのパンツ事情には詳しくないのですが、現代で考えるならイドさんは日常的におしゃれパンツ決めてそうだなと。中身気合い入れると外も気合い入るみたいな。女子か。
イヴェは双子のお手製っぽいしメルは黒か茶か紫から抜け出せなさそう。
悪魔と冥王のパンツはごめん分からない…くっ…二人ともパンツの意味わかってんのかすら分かんない…。
エレフ?え?はいてないですよね?



2011/08/03 11:22
|