365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

ただいま!!



日記も多く書けなくて申し訳ない。ただいま東京に戻りました。明日から通常運転です(=・ω・)/
温泉街で一泊したのですが、料理がまじ美味かったです。温泉も気持ちよかった!

それとリンクを追加致しました。毎回無断で申し訳ないです><でも好き!



2011/08/11 20:10



イドさんが好きすぎてつらい。具体的に言うとメルコンDVDのイドさんの場面だけiPodに動画入れて充電無くなるまでエンドレスリピートするくらいつらい。
イドの第一印象「誰この人名前長い絶対覚えられねえwww半年掛かるwww」だったのにもう1日に何回か語尾がエーヘンベルクだよね見事に落ちたよエーヘンベルクエーヘンベルクエーヘンベルクはあはあはあ////

アステカ征服時にイドの年齢が20後半〜30前半だとしたら、レコンキスタ完了に擦ったか擦ってないかくらいの時に生まれたんだなあと山登りしながら考えてたら結構燃えた。やっぱコルテスよりは年下っぽいと思いつつ、あの上から目線だと年上のが妥当な気がしなくもない。まあ誰が相手でも上から目線だろうけどな。
最近イド関連のNLに飢えてます。イドがレティーシアさんと戯れているお話は何処にいけば読めますか。地中海ですか。
お互い地中海大西洋とあらぶる海が違うので接触は難しいと思いつつ妄想してしまいます。絶っっ対イドはレティーシア相手だと可愛いよ…。レティーシアさんきっと巨乳だよ良かったね。

さて寝よう。明日は群馬のあの西洋風お城に行ってきます。確かサンホラの映画OPのロケ地だったよね?ろくに調べていないんで違ったら恥ずかしい。
写真いっぱい撮ってくるよう。

2011/08/09 23:39





うまく撮れなかった><
2度目ですが陛下!!!
らりるれろがとても残念です陛下SUKI///


2011/08/08 13:13

汗ぱねぇ

暑かったり寒かったり何なんですかね今年は…。イヴェールとシャイタンが領復参加の機会巡って争ってるのかそうかそうかなら許す(^q^)
今日は愛香さんとデート行ってきます///お久しぶりなの>///<

どうでもいいですが今日人殺す夢見ましためっちゃ怖かったです。
あとイヴェールが陛下関連で落ち込んでて、エレフがひたすら「お前なら大丈夫だよ」と慰める夢も見た。
なにこの夢の飴と鞭…。



2011/08/08 09:34

もう…もう…!

次回イドフラグとか嫉妬で燃えそう…焼けた靴履いて踊らされてきます…!!!
エロマンガ島にイドか変態神官2択てwwwイドさんエロキャラ公式ですかw
似非はエレール。わあ名古屋安定のイヴェール率!やっぱり名古屋はイヴェールの聖地だね!本体来ないのは陛下が出し惜しみしているからなのかしら。
陛下の「やべえ…!!」が聞きたかった…。


2011/08/07 21:11
|