365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

昨日はイドが出てきた

夢にエレフが出てくると必ず怖い夢と認識するのに、同じようにイドかメルヒェンが出てくると必ずセクハラするのは見方が違うからなのか。昨日は無理矢理ちゅーしたぞ(^q^)やったね!
陛下の場合出てきても、何処か数歩引いた目線で眺めていますね。客席からとかスタッフだとか。昔打ち上げの夢も見ましたけど。
盗賊の場合は出来ても勝手に二人でいちゃついてるんで私出る幕ないっす。

脳内がサンホラオンリーだとサンホラの夢見ます。
楽団の夢はまだ見たことないんだよなあ。見たいな…。


2011/08/13 21:06

さて

明日おそらく更新できるかな…?くらいまで小説進みました。航海士えろすです。コルイドです。
ごめんねイドさん最近君を性的な目でしか見られなくなったんだ責めるなら領復での自分の暴走っぷりを責めろb


さて、さて
領復、エレヒェンでしたね。
客席から陛下出てきたとかあっちゃんどんだけお膝好きなのとか陛下のハンバーグ食えとかまあまあまあそんな、神戸まじうらやまぶち犯すとかそんな、全然思ってないですけどね。
イドさんとエレフの崖の下には井戸が待ち構えていたらしい。もうイドの死因これでいいよとか思ったけど、そんな継子になんて説明するべきか迷うよね。「君のお父さんは絶世の美女に求婚すべくエレフをお兄さん呼ばわりして追い掛けてた途中で崖から落ちて井戸に落ちて死んだ」とか言えなくね。継子も頑張るよファーティ!なんて言えなくなるよね。めっちゃ虚しくなるよね。

ううう…なるほどここら辺でエレフの嵐となると、栃木はイヴェール来るかもしれない…。あああああああ羨ましい。もうこの1ヶ月羨ましいしか言ってねえ。
明日からまた怒濤の勉強嵐。でも私は頑張るよイドルフリートバリムシャアアアアするまで頑張るよファーティいつだって!!!!bbbb

2011/08/13 00:22

うわああ…あ…

頭が見事にイドエレです。
いや、最近エレフ受け良いなあとかちょっと思ってた矢先に領復のアレだからね。イドさんが私のツボ突きまくってて暴走止められない。
もうお前らミーシャ間に挟んで合体してろよ。

陛下が今回の領復でよく泣いていたり愛してるを連発するのは、やっぱり何か思い入れがいつもより強いからかもしれない。愛してると同じくらい低脳って言ってるけどね(^q^)
王様君の旅がどんどんカオスってるね…。イドが出ると全部カオスになるな。第八の地平線でイドが出るなら、あの濃い変態をどうシリアスに持っていくかが気になりすぎる。

とりあえずあのイドがエレフに向かって敬語使えてお兄様呼びが一番萌えたぎりました。



2011/08/12 09:24



イドルフリートって船長だったの!!?
た、確かにコルテスは将軍としか言われてないけど…!航海士は船長兼ねてるんですか?なにそれ有能すぎる。設定変えるべきですかね。
ただのイケメンだったイドさんが段々おっさんみたいになってきてる…^^あああああああイドさんに逢いたかったよおおお!!!レポでしかイドさんの動向が分からないつらい。でもイドさんがいかに変態かくらいしか伝わってこない(^q^)
神戸イドきたら死ねるとか思ってたけど、イドに低脳と罵られるまで死ねないと思った。元気出すよ!

純粋に興味あるんですが、イヴェールとイドルフリート融合したらどうなるんですかね…。あの純情キャラに変態ですよ。ママンラブな幼子に巨乳ラブのおっさんですよ。
イヴェール逃げて超逃げて。


2011/08/11 23:32

領復がおかしい

エレフとイドが縺れ合って転がり落ちたバロックのホモたちって意味ですかね分かりません。イドさんおっぱいだけじゃなくて尻も好きとか何なの。何キャラなの本当!好き!!!
えっべべべべべ別にエレフリートが羨ましいとかそんなことあるんだからね!!!エレフとイドの融合回数が多いのはどういった現象ですか。
崖から落ちることによって化学反応するの。じょ、冗談も程々にしてよね!ご飯が非常においしいです!融合方法がそんなアクティブだとは思わなかったです(^q^)

イドさんミーシャ好きすぎてエレフをお義兄様呼ばわり(^q^)
だれかぁ…イドミシャを書いてくれ…<〇><〇>(白目)


2011/08/11 21:47
|