365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



夏だと外では長袖、中では下着になります。友人に同意を求めると何故か皆共感してくれる。普通引くところです。
塾の自習室が尽く空いてなくておうちに帰りました。夏休みは外部からも現役からも来るんだからもう少しその辺なんとかするべきだと思う。

陛下が内股だとかドジっ子だとか良く転ぶとか足つるとかいうのを、「またまたローランったら陛下好きだからって何でも誇張しすぎだよ〜」と思ってた時期が私にもあった。だってそんな行動二次元すぎてガチだと思うわけないじゃないか。いい歳した成人男性が萌えキャラなんて簡単に信じられるわけないじゃないですか。
だから初めてサンホラライブ行った時、目の前で階段からイヴェールが転がり落ちて「ガチだ…」と思った。ごめんなさい。



2011/08/16 16:55

はっ

ていうか純メルエリだったのか…!ううう見たいなあメルエリ絡み。
エリーゼ先輩の悪口凄かったらしいですがw

ねみいですが、もう朝ですね。さっさと風呂入る。
なんかアクセス数若干こあいです(笑)


2011/08/15 05:55

更新

航海士で「自由に生きる」を更新。結局日付越えちゃいましたね。遅くなりました。
いつもの比じゃないくらい長くなりましたので、お暇なときにどうぞ…。あ、エロスです注意。

栃木お疲れ様でした。
メルヒェン良いなあ。凄く羨ましい…!
今回は陛下のお説教タイム長かったみたいですね。直接聞いてないけど、言わせちゃってごめんなさい感が若干ある。ローラン同士のマナーのいざこざはそろそろ終わりにしようよ…。
サンホラって特にファン同士の考え方や受け止め方に差があるから、れぼさんが受け止めてやるって言っていたと聞いてすげえなこの人…て思いました。れぼさん多分良い意味で私らのネットでの発言結構見ていらっしゃると思う。公演での自虐ネタはネットで拾うものね(笑)私の見た限りでも押し付けあいや悪口いっぱい見かけるのに、それを踏まえての受け止めてやる!でしょ。すげえ。
ファンの前に立つのが怖い発言していた人が、今は受け止めてやるって言ってるんだよ。凄いことだよ。凄いしか言ってないよ。一時期ちょっと色々あってサンホラへの文句飛ばしてた自分が恥ずかしいですね。
私やっぱめちゃくちゃサンホラ好きです。本当に好き。れぼさんを尊敬できて幸せ。
てことをレポ見て再確認しました。でも陛下足またつったんかい…!お大事に…!

2011/08/15 01:27

寝ろ

何故エロルフリートあ間違えたイドルフリートをおっぱい好きキャラにして女好きすぎる病を患わしちゃったし公式が病気すぎるとか至極真面目物思いに耽ってベッドをゴロゴロしてたら落ちかけて心臓飛び出るかと思った(リアルに)
数本小説書いといてあれだけど、イドの性格まだ掴めてない…。自信過剰で上から目線で我が強くておっぱいなのは良く分かりますが、コルテス相手に受身の場合心行くまでツンデレなのか開き直ってノリノリなのかがいまいち。
個人的には表面はノリノリだけど何処か戸惑いやプライドが邪魔してて素直になりきれてはいない感じが好きなんですがね(^q^)でもどうだろう。
一応あのイドさんのことなのでコルテスに男惚れはしてると思います。それがベッドに至るのかは別問題だよねえ…。

で、イドさん船長設定ですが、コルテスに出会う前は確かに船長だったよ!で当サイトは暫く貫こうと思います。公式がなんか言うまでは!
あとイドさんコルテスより年下のが動かし易かった。年齢的に。

よし寝てやろうじゃないか。

2011/08/14 02:07



やべえ小説書き終わらなかった。思った以上に長くて…!
明日こそ!明日こそ頑張る!!



2011/08/14 00:20
|