365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



イドさんってオールバック壊滅的に似合わなそうですね。そこが可愛くて仕方ないんですけどね。イドさんの額を流れる珠のような汗を想像するだけで下半身を中心に元気になります。

何気なく覗いたついったで妹が「おねえちゃんはやく彼氏作ればいいのに…」と呟いててとても切なくなりましたが、おねえちゃん幸せになりなよ!って意味じゃなくて、自分がお兄さん欲しいだけだと気付いてしまったのでそっと出掛かった涙を拭いました。お母さんが本格的に陛下を私の彼氏的存在だと認識しててどうしよう。ツバメさん自分の彼氏を陛下って呼ぶ程勇者でも変態でもないと思います。

2012/09/12 00:41

おはようございます\(・o・)/

9月になっても相変わらず蝉の鳴き声がミンミンミンミン喧しいですね。夜はまだ静かな方だけど明けてくると鳥の声も聞こえてきて非常に近所迷惑です。ツバメさんは早く寝ようね。ベルばらのオスカルの麗しさに悶絶してたらいつの間にか朝日がアッー ついでに五点ほどコルイド文章を読み返して興奮しておりました。素敵な作品は何回読んでも大興奮です。
寝たいです。


2012/09/08 05:09

すみません(土下座)

せがさんの日記にツバメの悲惨振りが書かれてて全力で地面に頭を捩じ込んでいる。違うんだ聞いてくれワイングラス3杯で止めようと思ったんだけどなんか注文間違えて赤ワインもおまけでついてきたよね(白目)そこまで酔ってないって思ってたのですがせがさんの日記読んだ後なにこのめんどくさいおっさんってしみじみと思ったので多分酔ってた。
サンからオフ会いってきましたー!千歳さんとその友人さんとは初めてお会いしましたよめっちゃ可愛い。可愛い。安定の上手さに心の中で足踏みしまくってたよね。会って数分でタメ会話とか凄まじいコミュ力。ライブだということで居酒屋寄った後すぐお別れしちゃいましたが、またお会いしたいです!

今後の予定がバイトと大学以外同級生と飲み会、サークルで飲み会、恩師と飲み会って反省する気配がない。

2012/09/01 01:21

ねがお

寝顔を見られたくなくて、誰かと一緒に居たり人の視線を感じちゃうと絶対に寝られなくなるイドさんってかわいいですよね。なんで私はこんな時間に起きてるんだよ4時だよおじいちゃんか。
だから初めてコルテスと同衾した時も、コルテスに寝顔みられることを危惧して寝られないイドさん。誰かの寝顔を見るのは好きなのになぁとため息をつきながら寝息を立てるコルテスの頬をつんつんして一人でベッドもぞもぞしてたんだけどあまりにも長い時間誰も構ってくれないし寝られないから今夜だけは良いかと自分を納得させてコルテスの腕に抱きつくんだけど実はコルテスも起きてるんだよバーカギャワイイイイイイ(末期)
朝方になって漸くうとうとし始めたイドを、寝返りを打つように何気なく抱き締めてあげるコルテスイケメンすぎて禿げ散らかります。
ねます。

2012/08/29 03:58



消えては浮き出るツバメですこんばんは。最近リアタイにもついったにも頻繁には出没してないのですが午後はバイト午前は丸々熟睡という忙しいのかナメてるのか分からない生活しているからです。明日で六連勤は終わりますが、また明後日出てこいとか非常に休みたい。仕方ないので仕事中暇な時間にコルイドのエロ妄想でもしてようと思ったのですが毎回毎回イイトコでお客様に呼ばれてブルアアアアアアと発狂しております。私のエロ妄想は前戯が長いから悪い。
全然関係ないですが友人と冬に温泉行く約束しました。前々回はロシア、前回はインドと段々ハードルが下がっている気がします。しかも大抵実現しない。



2012/08/28 22:58
|