あーあ、女装とか本当やってらんないと思う。だって準備が面倒くさい。
男が女装なんて!なんてプライドは1年生の時に捨てた。
何と言うか、山田先生見てると俺でもやれるような気がしてくるんだ。


「…なあ、喜八郎」
「何」
「詰め物って、どんくらい入れれば良い?」
「さあ?好みじゃない?」


ふーん…。
まあ確かに好みだとは思う。人によって詰め物の量が違うのはそういうことか…。


「喜八郎の好みは?」
「私は大きい方が良い」
「あら意外。てか即答か」
「おっぱいは浪漫だよ。滝は?」

「そんな破廉恥なこと昼間から言うな!」



あらあら、滝夜叉丸さん。顔が真っ赤ですよ?
冗談にそう言ったら殴られた。痛い。


「破廉恥って、別に年頃なんだから」
「ふ、不潔だ!喜八郎も名前も!」
「あーはいはい。三木は?好み」

「え、な、何のことだ」
「だから、おっぱい」
「なっ…!」




えー、三木も耐性無いの?
こいつら本当に年頃かよ。俺の春本貸す?
「「いらん!」」
耐性無いの?
こいつら本当に年頃かよ。俺の春本貸す?
「「いらん!」」


「ちょっと、煩い」
「だ、だいたい忍者がそんな、女などに…」
「顔真っ赤にして言われても」
「本当は興味あるんじゃないの?」
「お。春本いるか?あ、今じゃなくて夜の方がいいか」

「「名前!!」」




「おー怖ぇ。ちょっと皆にも聞いてくる」
「いってらっしゃーい」




別に、俺や喜八郎は普通だよ。滝と三木が特殊なんだよ。
皆の好みが何となく気になってきたので、聞き回ることにする。
しばらく歩いたというのに、後ろから滝と三木の怒鳴り声が聞こえた。

2009.10.13

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -