作兵衛はぐっすり眠っていた。
仮眠程度だと思っていたから少し切なくなった。そんなに疲れていたのか。
眉間にシワを寄せながら眠る作兵衛の頭を撫でる。

隣では留三郎先輩の膝の上に一人、先輩に寄り掛かりながら二人、作兵衛と同じように眠っていた。違うのは幸せそうな顔をしていることだった。


「そろそろ夕飯だな」
「そうですね」
「作兵衛、どうする?」

1年生はどうせ昼寝程度だし、起こしても大丈夫だろう。だけど作兵衛を起こすのはためらった。
できるなら、このまま疲れがとれるまで寝ていてもらいたい。


「とりあえず部屋に運びます。飯は…どうしようかな」
「起きたらで良いだろう。おばちゃんに頼んでおく」
「あ、俺の分も」
「……分かった」
「ありがとうございます」


流石、留三郎先輩。
それじゃあ、と起こさないように気をつけながら作兵衛を抱えて立ち上がった。





「作兵衛のこと、頼んだぞ」
「もちろんです」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -