苗字が用具委員会に入ったって!?

そんなことはありえない、というか許さない!
だって、あの苗字だよ?
無意識のうちに何でも壊しちゃう苗字だよ?
ほら皆驚いてるじゃん。やめときなよ。もう今更だよ。
4年間、何の委員会に入らずに来たっていうのに、どうして今更入ろうなんて思ったの?



「後輩が可愛かったから」



それ、どんな理由だよ。
そんな理由で入ろうとしたの?


「うん」
「そこ即答?」
「三郎は黙ってて」


……百歩譲って、委員会に入ることは許すとして。




「え、雷蔵そんなに反対してんの」





ハチは黙ってて。
……許すとして、何で用具委員会なの?



「んー…用具委員会の下級生が可愛かったから」
「生物委員会に来いって!1年4人いるぞ!」
「ハチ、黙っとけ」


そんな理由なの?
どうして自分が迷惑かけるかもって考えないのさ。

「迷惑?」
「雷蔵、無理だ。こいつ無自覚」


3年の次屋もそうだけど、無自覚って本当厄介だよね。
自分が何やってるかよくわかってないんだもん。





「不破、回りくどいことしないではっきり言ってくれ」
「委員会やめなさい」
「嫌だ」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -