「おい作兵衛になにをしたんだ変なことしてたらただじゃおかないぞ答えろさあ答えるんだ!」

「おはよう」
「おはよ、兵助」


ああもうこの先輩やかましいな。こういうのは無視に限る。
良いタイミングで兵助が帰ってきたのでそっちと会話する。

「なんだ、俺の布団使わなかったのか」
「あ、うん。何か成り行きで」
「だあぁぁぁああッ!!」

先輩やかましい。無視する俺に腹が立ったのか先輩は俺の肩を掴んで大きく揺する。なんですかもう。


「昨夜、なにがあった」
「……作兵衛可愛かったです」





「兵助、飯行こう」
「ああ」


何度も言うけど、先輩やかましい。さっきまで叫んだり奇声あげたりでやかましかったけど、今は床ゴロゴロしたり潮江先輩みたいにおでこを柱にぶつけたりと行動がやかましい。
無視だ無視。変な人と関わっちゃ駄目だって母が言っていた。


飯食ったら作兵衛と町に行って遊ぶんだ。あ、酒はどんなのにしようかな。辛いのも良いけど、たまには甘いのも…。

楽しみだなあ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -