「…知っていたんですか」
「え、あー、うん、まあ」



ごめんなさい、ちゃんと覚えるまで時間かかりました。
まあいいです、とため息をついて、平はどこからか戦輪を出した。

俺、戦輪苦手なんだよなあ。あれどこ飛んでくか分かんないし。
ていうか、手裏剣とかそういう小さくて投げるもの全般無理。縄標も…無理。



「私は戦輪を使います。先輩は何を使いますか?」
「俺?俺は…あ、持ってくんの忘れた」
「そんなことだと思ったよ」


人だかりの中から、ひょいと勘ちゃんが姿を現した。
勘ちゃんは掛矢を持っていた。




「おお俺の掛矢!」
「せっかく俺が洗ってやったのに」
「ごめんごめん、ありがとう」


ごめんね、俺の相棒!
ポカンと平は俺たちのやり取りを見ていた。
何か変なことあっただろうか。
声をかけると、平は開いていた口のまま


「掛矢、ですか?」
「うん」
「それ、大工道具ではないのですか?」
「利用できるものは何でも利用するのが忍者だろ?」
「…そうですね」




にひひ、と笑ってみせると平は顔を逸らした。ちょっと傷ついた。
早く始めましょう、と素っ気なく言ったのに対して頷いた。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -