「あ、おい次屋!」


そこを歩いているのは無自覚迷子の次屋ではありませんか(名前忘れた)
そのまま進むと学園の外に出ちゃうよ、また作兵衛が苦労する。
止めておかないと(作兵衛が)絶対面倒なことになると思って声をかけた。


「あ、苗字先輩」
「どこ行くんだ?」
「厠っス」
「俺もなんだ、一緒に行こう」
「そっスか」



ホントは平のところに行くために校庭を目指してたんだけどね。ちょっと待っててもらおう。
さっさと厠に行って、次屋に次の目的地を聞くと校庭と答えた。
じゃあ送るの楽だ、一緒に行こう。


「先輩は校庭に何の用なんスか?」
「平と組み手をするんだ」
「滝夜叉丸と?」
「うん。平、知ってる?」
「知ってるも何も、委員会一緒です」
「あ、そうなんだ」
「それに」


気付いたら校庭に着いていた。なんだから人だかりができている。
次屋は人だかりの方をみて、言葉を続けた。




「あの、滝夜叉丸ですから」



やっぱりよくわからない。
平滝夜叉丸はそこまでに有名なのだろうか。



「てか苗字先輩、滝夜叉丸のこと知らないんスか?」
「まあ」
「そりゃあ珍しい」


珍しい?
やがて人だかりにぶつかった。
中心にいるのは紫の装束を着た綺麗な人間だった。恐らく平滝夜叉丸だ。



「やあ、平」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -