「もう一度言います。後輩ください」
「だから断る」
「せめて作兵衛だけでも…!」
「お前にやる後輩は一人もいないわ!」

あの、俺を挟んで言い合いはやめてください。
耳も痛いし、俺が危ないです。きっと先輩に抱きしめられてるからです。
というか話が全く読めません。

「喜三太、しんべエ」
「はにゃー?」
「富松先輩、顔赤いですよー」
「っ!、じゃなくて、この2人は何やってんだ?」

俺は今だ腕の中。
どうやら先輩方は俺を気にしないことにしたらしい。迷惑だ。

「えっと、僕たちここで食満先輩が来るのを待ってたんです」




「まだ誰もいないねー」
「ねー」

「おお、しんべエに喜三太」
「あ、苗字先輩!」
「苗字先輩だー!」
「ああもう可愛いなコノヤロー!」



「それで、苗字先輩が僕たちを抱きしめてたとこに、食満先輩が来たんです」
「…で、どうして2人は言い合ってんだ?」
「後輩をくださいとか何とか…?」



何なんだいったい。思わずため息を一つ。
言い合うのは勝手だけど俺を挟んでやるのは勘弁して欲しい。


「あのー、先輩…」
「留三郎先輩ぃっ!」


ああもう、俺のことは総無視ですか。
苗字先輩は放してくれるどころか、更に抱きしめる力を強くする。



「後輩くれないなら俺を用具委員会に入れてください!」








交換条件


(苗字を用具委員会にだと…断る!)
(なら作兵衛をください)
(断るっ!)
(あーもうなんだこいつら)



2009.09.15




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -