と、いうことで練習を見に来ました。
試合は何度か(巣山くんを)見に来たことはあったけど、練習は無いので少し楽しみです。


「あ、名前!」
「勇人!ほ、ホントに来て良かったのかな……」
「大丈夫だって!ちょっとたれ目のヤツが睨むかもしんないけど」
「たれめ……?」
「まぁ、ゆっくり見てってよ!あ、巣山に名前が来ること言ってないから」
「え!?ちょ、ちょっと勇人!」



アハハと笑って勇人はグランド整備している人たちの方へ駆けていった。
いやいやちょっと待ってよ、我が幼なじみよ。
何で言ってくれないんですか、変に緊張するでしょ、私が。

しばらく呆然としていると、キャッチボールが始まった。
えーと、あ、巣山くんいた(自慢の視力両目1.5!)



「見学の方ですかー?」
「わっ!」

可愛い声が急に聞こえた。
驚いて思わず大きい声を出してしまった。
嫌な感じさせちゃったかな……。

「驚かせちゃった?ごめんね」
「あ、だ、大丈夫です…」
「ホント?」
「ホントです」
「なら良かった!」



ニコッと可愛い笑顔が眩しいよ!
あ、もしかしてこの娘が勇人の言ってた篠…岡さんかな?


「見学?」
「あ、一応……」
「良かったら中おいでよ!ベンチ!」
「……良いの?」

ここからじゃあんまり見えないし、ベンチの中って結構気になっていたから本音は行きたい。
けど、仕事の邪魔になったりしないのかな……?




「良いよ!大歓迎!」
「!、じゃあお邪魔します!」




それからお互い自己紹介。
篠岡千代ちゃん!野球部のマネジ!
ベンチにお邪魔して、練習の様子をボーッと眺めてました。
顔がニヤけるのを必死で抑えてました。







少々惚れやすいのでご注意を


(え、苗字なんで……)
(巣山くん!やば、ボーッとし過ぎた!)



2009.04.28
title by にやり


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -