「いっつも思ってたんだけど…」
「なに?文貴」

こんにちは、水谷文貴です。
今は、苗字のために道案内をしています。

「なんで制服着てるの?」
「…んなの、スキだからに決まってんじゃん」
「だったら私服じゃなくて制服のとこ行ってるでしょ」
「判ってないなあ、文貴は」

苗字の、マニア魂(?)に火が着いたみたいです。目の色が変わりました。

「私服校だからこそ、たくさんの制服が着れるんじゃない!」

「…でも、制服って萌えるよね」

結構な熱弁振りを俺はスルーしてみたけど、苗字にはあんまり効かなかったようだ。
「判る!?文貴もイケル口だねえ!」
「セーラーも好きなんだけど、俺はブレザー派かな。短くしても違和感全然ないし、結構個性出せるし」
話に食いついた苗字のオーラにつられて、俺も変態じみた発言をしてしまった。

「ところで、なんで急に野球部みたいとか言い出したわけ?」
道案内というのは、苗字が野球部を見学したいというから俺が第2グランドまで案内したってこと。
何で俺かって?苗字と目が合ってしまったからさ。

「ん〜…萌えたいから?」
「……」
「まぁ、それは60%くらいの理由で残りの40%は勇ちゃんにマネジ誘われてるからと、千代に会いたいからかな」
「なんで篠岡?クラス違うのに」
「千代も制服好きだからだよ。類は友を呼ぶって言うじゃん?」
「あ、そうなんだ」
「ちなみに千代はセーラー服が好きなんだよ。この前貸してあげた」
知らなかった、と言うと、そんなオープンにする人あたしくらいしかいないよ、と返ってきた。自覚はしてるんだと思いつつ、苦笑した。

「苗字は個人的にどっち?」
「…同じくらい。でも、もし好きな人ができたらその人の好きなほう着てくるけどね」
「好きな人いないの?」
「今はね」
「へー…」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -