最後、9組です。
先程阿部には当たらなかったので、せめて泉に当たって欲しいです。



「おー、どうした?珍しいな」
「ほらバレンタインじゃないですか。そのパンください」
「チョコくれんのー?ほい」
「もちです。ありがとう」

田島にジャムパンを半分ちぎってもらいました。美味しいんですよね、これ。

「くれんなら早く寄越して、今食べるから」
「それがもらう立場の人の態度ですか」



こんな泉はホントにワサビを食べてしまえばいいのです。
はい、と三橋に渡すと田島と泉は同時に残ったのを取っていきました。
当たりますように……!

「うめー!」
「う、まい!」
「……ん?」

お?
泉のこの反応はもしや……。


「……お前、何入れた?」
「緑色しているアレですよ?」
「ピーマン?」
「みど……きゅうり?」
「そんなもんチョコに入ってたらどうすんだよ、ワサビだろ」
「正解でーす!」

見事、当たってくれたんですね!
でもリアクションがイマイチで残念です……。
どこかで必ず期待を裏切る人なんですね、泉は。



「ワサビ!泉平気なの?」
「ん、平気じゃないけどさ」
「え」




泉は私を見て、意地悪くニッと笑った。
な、何か仕返しを企んでいるような顔ですね。







「リアクションしたらコイツ喜ばせちゃうだろ?」


ホント、泉は意地悪です!
じゃあ私帰りますね、と言って早々と退散してしまおうとすると泉は私の腕を掴んで引き寄せた。

「ホワイトデー、楽しみにしてろよ?」





顔が引き攣ったのが嫌なほど分かる
(もうこんなことしません……!)







(きっと入ってるのは辛子なんですよ、)



2009.02.13




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -