お待ちかね、7組にやってきました!
ホント、食べてほしいですね。何度でも言います。

私に気づいたのか、千代ちゃんが手を振ってくれたので私も振り返して彼女の所へ。



「名前ちゃん、どうしたの?」
「バレンタインのチョコを配りに来たんです。いつもお世話になってます、ありがとうございます」
「こっちこそありがとう!これ私から」

かわいらしくラッピングされたチョコをもらっちゃいました。
あ、私もちゃんとラッピングしてありますよ。
それと千代ちゃんにあげたのは、あれとは別です。当たったらどうするんですか。






「何なに苗字チョコくれるのー?」

においに引き寄せられたんでしょうか、水谷が万遍の笑みでやってきました。
もちろん、と肯定するとわーい!と喜んでくれました。
水谷は甘いものが好きでしたよね。

「阿部と花井も呼んでください。いっぺんに渡しちゃいたいです」
「うん、ちょっと待っててー!」


彼らを呼ぶ手間が省けました。
渋々といった顔の阿部と、無表情に近い花井がやってきました。



「これ、バレンタインです。お好きなのをどうぞ」

「やったー!」
「どれも同じだろうが」
「サンキューな」


3人とも違う反応を返してくれました。阿部はやっぱり可愛くないです。
そして食べるのを私はじーっと見つめることにします。








「言い忘れてました。どれかにワサビが入ってます」

「!」
「はあ?」
「なんだソレ」


リアクションを見るところ、水谷が当たってしまったようですね。

「チッ」
「なんで舌打ちした」
「阿部に当たって欲しかったんですよ、個人的に」
「どういう意味だ、おい」
「そろそろ時間なんで戻りますね。千代ちゃん、これホントにありがとうございます」
「こちらこそ。バイバーイ」




残念でしたね。
1組と7組ってホント遠いです。
次は最後、9組ですよ。お昼前だからもしかしたら早弁を分けてもらえるかもです。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -