さてさて、最初は1組です。
ちなみに何で1組からかって言うと、私1組なんですよ。近い方から行きたいじゃないですか。

1組の野球部は、栄口と巣山。2人はそれなりにチョコもらってるんでしょうか?
いや、私あんまりそういうの気にしませんけども。



「栄口ー、巣山ー」

そう呼ぶと2人は素直に嫌な顔せずにこっちに来てくれました。
じゃーん、て効果音をつけて私は2列に並べた10個のチョコを見せると、おおー、と2人はリアクションをしてくれました。

「自信作ですよ」
「うん、うまそう」
「10個ってことは、野球部みんなの分か?」
「そうです。好きなの選んでくださいな」


じゃあ遠慮なく…と2人は1つずつチョコを手に取って口にほうり込む。
ドキドキ……でもこの2人は良い人だし、色々お世話になってるからあんまし当たりってほしくないかも。







「ん、うまい」
「苗字料理できるんだねー」


よかった、当たらなかったみたい。
そう思うんなら、最初からロシアンルーレットにしなきゃいいのにね。
でも私、普通はイヤなんです。

「できないつもりは無いですよ」
「じゃあ合宿楽しみだな」
「まかせてください」




と、いうわけで1組はこんなもんです。
まあ、最初から当たっちゃあ面白くないですよね。

もう休み時間もそんなに無いので、3組は次の休み時間にします。
1時間目は数学ですか……朝っぱらからヘビーですね。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -