……あーあー
こちらA こちらA
応答せよ



「おはよう、巣山くん」
「おお、おはよ」


…ターゲットはいまだ動きを見せない
このまま観察を続ける

Aとは、ターゲットに恋する女の子。
ターゲットは巣山くん。
Aは私。
Aに与えられたミッションはターゲットの確保。
つまり、告白をして見事恋人関係に持ち込むこと。
……改めて言うと何か恥ずかしいな。



「苗字、今日何か宿題あったか?」
「今日は数学の小テストがあるよ」
「げ……ま、何とかなるかな」
「公式の確認はした方が良いんじゃないですか?巣山さん」
「そうですね、苗字さん」


平然を装っているけど、心臓は早鐘。
顔、赤くなっていないかな。
声、変にひっくり返ったりしてなかったかな。




数学の小テストをギリギリで乗り越えて、あっという間に昼休み。
今日こそはミッションクリアを目指します!


「巣山さん、ちょっと良いですか?」
「何そのキャラ続いてたの。良いよ」
「続けてました」


心臓さんうるさすぎる。もう少し黙れないんですか!
ミッションクリアまでの第一段階はクリア。
あとは無事に言うことができれば……。



「巣山さん!」
「お」





さあ頑張れ自分!




「好きです!」

パイロンを破壊せよ!

(……応答せよ、こちらA…)


2009.04.22
title by gerbera





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -