「榛名、ねえ榛名元希さん」
「……何スか、苗字名前さん」


こんな口調だけど、私たちは同い年。
それでもって同じクラス。
……あ、訂正。同じクラスだった。
今日で1年生が終わっちゃったんですよ。

「榛名は文系?理系?」
「んだよ、いきなり」
「いいから答えてよ」


同じクラスになって、最初の印象は怖いだったけど
時が経つにつれて何かあったのだろうか、笑顔が増えてきた榛名。
いつしか私は榛名に興味を持っていた。
それが、好き、という感情だということに気付いたのは、最後の進路調査をした時だった。
そこでようやく気付いたんだ、クラスが分かれるってことに。

「お前は?」
「私?私は……」


そして私が答えると、ふーんと榛名は言う。
話をはぐらかされたような感じがする。
何となく分かってくれないかな……同じクラスになりたいってこと。
榛名がいないと、何か寂しいんだよ。




「安心しろよ。同じだから」

それを聞いてびっくりした。
え、もしかして分かったの……?
ちょっと期待してたら、
お前がいないと面白くねえもんな、と続けられた。

「それ、どういう意味…?」
「あ?」




愛を知らないお馬鹿さんへ

(私はあんたのこと……!)
(俺がなんだよ)
(………何でもない!!)




2009.03.27
title by にやり





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -