「泉は、絶対ひっかかる」



カレーパンを頬張ろうとしている俺を見つめて、コイツはそう言った。
目線を逸らそうとはしないから、食いづらい。
なんとか視線に耐え、俺は一口でカレーパンを食った。


「ひっかかるって、何に」
「浜田くんもひっかかるだろーなー…」
「おい。何にだよ」
「頭髪検査」

さっさと答えてほしいものの…コイツはどうでもいいことを挟んでから答えた。
頭髪検査だぁ?そんなもんウチの高校やってねぇじゃねえか。

「あったらの話!」
「俺のどこがひっかかるんだよ」
「ひっかかるに決まってんじゃん!」



後ろ髪は襟にかからないように
耳が出るくらいの長さ
前髪は目にかからない程度


「球児がそんなんでいいの?」
「そこまで長くねえよ」
「長いからこうして言ってんじゃん」

ごもっとも。
中学の時は頭髪検査あったけど、俺坊主にしてたもんな。注意されたの初めてだ。

「え、坊主にしてたの!?」
「おお」
「ヤダ!今のヤツが好き!」



……今、何て言った?








2008.07.26
title by gerbera




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -