テレビは甘ったるい恋愛ドラマを映している。
その内容に集中しているわけでもなく、ただつけているだけ。

俺は普通にソファーに座って見ているんだけど、コイツは何故か俺の膝を枕に使って寝ている。
何で寝てるのかって言えば、寝不足らしい。


「……本気で寝てんのかよ」


返事は当たり前に無い。まじで寝てやがる。
無防備な寝顔を覗き込んで、綺麗な髪に触れる。すげ、さらさら。
ふわっと良いにおいがする。シャンプー変えたのか?でも何て言うか、コイツのにおいは変わらない。
大好きで、ドキドキするけど安心させられるにおい。
……においフェチってわけじゃないぞ?


ドラマはまた新たな展開を見せ始めていた。元彼の登場だ。
ほっておけば夜まで寝ていそうなコイツは新しい動きを見せない。

……つまらない。

柔らかそうな頬に触れる。ちょっと眉間にシワが寄った。
でも起きる気は無いみたいだ。一度は歪んだ表情は元に戻った。
いつまで俺を退屈させる気だ。足も痛くなってきたし。




……起きないお前が悪いんだからな。
その柔らかい唇に、自分のソレを重ねた。

顔を離すと自分のしたことが恥ずかしくなって体温が上昇した。
でもどうせコイツは起きないんだろ、と見下ろすと瞳を閉じたまま赤くなった顔があった。





「……お前、起きてんな…?」
「……あ、はは…」
「狸寝入りかよ…っ」



目を細めながら笑ったコイツは、ごめんと謝った。
もういいからそこから頭どけろ。
そう言うと、やだ。と返ってきた。






「こうしてれば、またキスしてくれるかもでしょ?」



その眼が僕を狼にする


……悪いのはお前だからなっ!



2009.01.06
title by にやり





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -