いつも通り、部活があって俺は練習をしていた。
午後からは他の部活が使うから今日は午前練だけ。短い時間の中で集中していた。


「巣山さん」

一回目の休憩。いつからいたのだろうか、彼女はフェンスの向こうに立っていた。
コイツが俺を"巣山さん"なんて呼ぶときは何か変なことを考えてるんだ。
何?と返すと、ここにいることに疑問を持たないんだって返された。来てくれて嬉しいから別に聞かなかったんだけど。
まぁいいや、と言って俺を見る。

「今日、何日?」
「は?11月22日だろ?」
「何の日か知ってる?」

11月22日…何かあっただろうか。コイツの誕生日はまだだし、俺のはとっくの昔に過ぎた。付き合ってから何週間か経ったとかか?

「良い夫婦の日だよ」

俺が答える前にコイツは正解を言ってしまった。
良い夫婦の日か。ああ、数字そのまんま読んだらそう読めるな。

「んで、何かあったか?」
「夫婦の仲を深めるために、デートのお誘いに来たんですけど、どうですか?」



Shall we ?



(…ベンチに俺の上着あっからそれ着て待ってろ)
(寒くないよ?)
(頬っぺた赤くして言うな。上着間違えんなよ?)




2008.11.22
良い夫婦の日!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -