……落ち着かない。




今現在、尚治の家で映画鑑賞の真っ最中です。
ちなみに映画はテキトーにレンタルショップで借りてきたヤツなので面白いかは、微妙。

私がお煎餅の袋を持っていて、時々尚治が何も言わずに袋に手を入れてお煎餅を持っていく。
ジュースは、床に置いてある。

右隣に尚治。
おやつとしてのお煎餅。ジュースもある。



何で落ち着かないんだろう。
いったい何が……。



「あ」




「どうした?」




突然に私は声を漏らす。
集中して映画を見てた尚治も、驚いたのかこっちを見た。

「分かった」


床に置いてあった自分のジュースを持って、尚治の右隣へと移動した。
これで、尚治は私の左隣にいることになる。



「いつもと、位置が逆なんだ」



尚治が、左にいないと落ち着かないんだ。右じゃ、駄目みたい。

何事も無かったかのように私たちはまた映画に集中し始める。




「……あ、なるほど」



ふと、声を漏らしたのは尚治だった。

「確かに、こっちのが落ち着く」







尚治も、同じことを感じてたらしい。
うん。ここが1番落ち着く。







2008.11.04




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -