スポーツっていうのは、一瞬のかっこよさがあると思う。
その一瞬のかっこよさを見て、くぎづけになるんだと思う。


「お前さー……何か部活しねぇの?」
「あ?」


俺より恵まれている体格。運動神経は良い方だし、精神面も強いし、スポーツするには最適だと思うんだけど。

「無理無理。ついてけねって」
「お前なら大丈夫だろ」
「夕方のドラマ(再)見れなくなるしー…」

ちなみに現在体育中。
はしゃぎすぎんなって阿部に言われてるのに、三橋は田島と一緒に楽しそうに竹刀を振り回している。いや、楽しそうだから良いんだけどさ、怪我されたら困るんだけど。

「俺オッサンだし」
「お前まだ誕生日来てないだろ」
「誕生日プレゼントは食べ物以外受付ません」
「聞いてねぇよ」


名前を呼ばれて、自称オッサンは立ち上がる。コイツが呼ばれたってことは俺もそろそろ呼ばれんな。
だいたい、オッサンとか言ってるけどそれは性格というか、めんどくさがりなだけだと思うんだけど。
普通に若者らしくカッコイイし……。何言ってんだ、俺。


試合を終えて、面を取ろうとする行動を見る。
今だってあっさり勝っちゃってよー……何か部活入れよ。


「……」


一瞬のかっこよさを、俺は見てしまった。
面を取ったときの伏せ目と、その表情。
それに俺はくぎづけられ、ぼーっとしていた。

「泉ー?」
「……え、あ、お疲れ」
「?おう」
……やっぱり、部活やんなくていい。
何をいきなり?
気にすんな(この表情を他のヤツに見せたくねぇ)






2008.11.18
title by DOGOD69



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -