「ひっこぬかーれてーあなただけにーついてーいくー」



後ろから変な歌が聞こえてくる(ピクミン……?)
4月になったからって頭の中春なヤツがいるな。しかも朝っぱらから。

「きょうもーはこぶーたべるーうたうーそしてー……って泉じゃん」


ああなんだ、お前か(歌詞間違ってね?)
鞄も何も持っていないコイツはきっとケータイと財布しか持ってないんだろう。財布の中身も少なさそう。

「どっか行くのか?」
「ちょっと限界まで」
「チャリで?」
「おう。どこまで行けると思う?」
「知るか」

冷てーの、なんて言ってるけど春からそんなことやるのお前くらいじゃねえの?
目指せ県越え!無駄に力を入れてからチャリからおりる。
信号待ちだからだ。
ここの信号なげーんだよな…。



「そういやさ、エイプリルフールやった?」
「やってない」
「え、まじ?」
「うそ」
「……もうエイプリルフールじゃねえよ」

あ、青になった。
泉のいじわるー、て笑いながらコイツは俺の隣を歩く。

「田島と水谷がやたら騒いでた」
「あー、そんな感じする」



それから、どんな嘘をついただとかつかれただとか。
誰が騙されたとか、そんな話をしていた。

「お前は?エイプリルフール」
「…………どっかの誰かさんにメールしました」



どっかの誰かさん?
まさか俺じゃねえだろうな。
そういや今日は携帯見てねえや。

携帯を開くと受信メールが3件くらい。
その中に…あ、あった。
23:59って、ギリギリじゃねえか。
とりあえずそのメールを開くことにした。








4月馬鹿!

(おい!何だよバカって!)
(エイプリルフール)




2009.04.02


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -