朝なんて嫌いだ。
早く起きるのめんどいしさ、布団あったかいしさ……。


携帯のアラームとバイブ音が部屋に響く。
この音やめようかな…起きられるんだけど疲れる(田島がわざわざ起きろー!って録音してくれた)

適当なボタン押して田島を黙らせて、ベッドから降りて適当な服に着替える。
んで朝飯喰って、洗面所行って顔洗ったり歯磨いたりして……あ、いつもより早く出る準備できちゃった。





「……もう行くか」


朝早くの教室なんて暇すぎるけど、野球部とか見てたら面白いんじゃないかな。
監督に見つからないようにして、んで田島たちと一緒に教室に行くんだ。

あ、なんかワクワクしてきた。
俺が早く行くことで、いつもと違う日常がやって来る気がする。
遅刻ギリギリに走らなくて済むし、一人で教室に入らなくていい。

歩いてる途中で宿題があることに気づいてダッシュするんだ。そういうときに限って誰かにぶつかったりして。
それを見て俺と泉でため息つくんだ。








七時三十二分の狂気
 今日という日への期待

(また目覚まし用に何か録音しよう)




2009.01.21
title by にやり


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -