授業なんて、暇だよな。
この時間、ほとんどのヤツ寝てるしな。

隣の席のコイツも例外じゃない。

小さく寝息をたてて、顔をこっちに向けて寝てるのは泉だ。

日頃の練習がキツイのか、野球部はだいたいの時間眠りについている。


先生は何語を喋ってるんデスカ?な俺は、板書をノートに写しつつも泉を見る。
あーあ、口開いてるし。

……泉って、やっぱり可愛い。
流石に女の子と比べると可愛いってきっぱり言えないんだけど、こうして何とも比べないで見たら相当可愛い。セーラー服とか似合うかな。


授業中じゃなかったら、頭撫でたいな。
あと、ほっぺつっつきたい。
こういうシチュエーションって俺何もできないじゃん。やっぱり放課後誰もいない教室で泉が一人寝てるのを俺が発見して、バレないようにキ……。

いやいや!
何考えてんだ俺は!泉は男だぞ!んで俺も男だ!





無防備に眠る横顔が憎い


(ああもう叩き起こしてやろうか!)
(でもこの寝顔をずっと見ていたい…っ)

2008.12.13
title by にやり



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -