P4主人公は昨日の宣言通り、透さんの周りを調べているらしい。
聞き込みをしている間、姿をあまり見た記憶が無い。

私はとりあえずやっておいた、というポーズだけでも取らなければと町を走り回った。
たまに休憩と言ってサボったりもしたけど。
やっぱりめぼしい情報は手に入らなくて、気づけば集合時間に。
P4主人公がいったい何を掴んできたのか、それだけを心配して私は愛家へ向かった。



「どう?」
「なー…んにも無し」
「半年も前の話だもんねえ」
「P4主人公くんは?」
「…無い」


無い?何も分からなかったの?
構えていただけあって、ちょっと拍子抜け。
答えが出なくて悩んでできた重い空気を、千枝が肉丼を頼んで壊した。
やっぱり肉なんだ…アハハ…。

皆もそれぞれ頼んで、お腹いっぱいになってもう一度考えたけれど、答えは出なかった。








結局これで解散。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -