次の日。
直斗くんの特権?を使って、生田目の病室に入り生田目の話を聞くことができた。
そこで分かったのは、生田目は山野アナも小西先輩も落としてないってこと。
生田目は救いの意味を間違っただけだってこと。

ある程度話を聞いたところで警察が戻ってきてしまった。
逃げるように病室を私たちは出ていく。



真犯人がいるんだ。

でも誰になるの?
透さんはリストから外れてしまった。
真犯人を捕まえて、真犯人に取り付いたアメノサギリと戦って、霧が晴れる。
もし、もし真犯人が見つからなかった場合、霧は晴れないの?



「名前?」


あれ、待って私が求めてたエンディングってなんだっけ。
エンディングを変えることしか考えてなかった気がする。
霧が晴れないのも、エンディング?



「名前!」

「――あ、なに?」
「なに?じゃないよ!愛家行くけど行く?」
「んー、遠慮しとく」
「そう?じゃあ明日ね!遅刻しないでよ!」
「それ千枝でしょー。じゃあね」


明日、町に出て聞き込みをするらしい。
結果なんて分かってるからサボろうかな…。半年前なんて私はまだ干渉していないし。

「苗字」
「…なに、P4主人公」
「話、良いか?」
「……うん、良いよ」
「じゃあ神社に行こう。あそこなら人が来ない」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -