そこから、早かった。
菜々子ちゃんは無事に救出され、生田目も警察に。
堂島さんも、菜々子ちゃんもまだ入院しているけど元気そうだった。



「2人とも、状態良さそうだったね」

千枝が嬉しそうに言う。
雪子も、りせちゃんも同意する。
3人みたいにわかりやすくは無いが、直斗も笑っていた。
言わずとも、花村と完二も嬉しそうだった。
1番嬉しそうだったのはクマだった。
でも、私とP4主人公だけは少し苦い顔をしていた。

知っているからだ。
これから菜々子ちゃんの体調が急に悪くなって…――
残念だけど、これは逃れられないものだと思う。




「P4主人公」
「何だ」
「選択、間違わないでよ」
「……苗字が、止めてくれれば」
「人任せにすんな」


愛屋で飯食おうぜー、と前方を歩く花村からお誘いが。
もちろん行く、と答えて皆に追い付こうとダッシュした。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -