そっからは何も変わらなかった。
中は禍津稲羽市だったし、ある程度進むと先に進めなくなって、大きい穴からマガツマンダラへと向かった。
そこにいる中ボスを倒して、再び禍津稲羽市へ。


「あ、本当に来たんだ。予想以上に早かったね」
「本当あんたはムカつくこと言いますね」
「苗字先輩、落ち着いてください」


足立さんの荒んだ目を見たのは久しぶりだった。
私と一緒にいるときは結構本音を喋ってくれたけど、決して表情には出さなかった。

挑発的なその態度に少し苛々して、殴ってやろうかと思った。
直斗に止められて、冷静になるとそこには足立さんしかいないことに気付いた。
ああ、ということは足立さん自身と戦わなければならないんだろう。
きっとP4主人公が配慮してくれて、私をメンバーには入れないんだろう。



「君たちだってさ、世の中つまんないって思わない?
同じような毎日を繰り返す
思った通りには動いてくれない
飽き飽きしてんだよね」
「っそんなこと無い!」

千枝が精一杯の声で反論する。
足立さんにそれは届かないんだけど。

「それは、最近面白いものを手に入れたからでしょ?それを手に入れる前はどうだった?」
「……っ…」
「今、楽しいでしょ?終わって欲しくないでしょ?」

皆の表情が苦くなっていく。
図星をつかれたのだろう。
その表情を見て、足立さんが笑う。




「僕が憎いだろ?さあ来いよ!僕を倒してみろよ!」


今までに無く狂ったような足立さんを、私は見るしかできなかった。
小さく舌打ちをして、P4主人公は足立さんに向かっていった。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -