白鐘直斗の救出に成功した。
彼女は自ら囮となって、久保が犯人じゃないことを証明してみせた。
私たちに探偵王子という、心強い仲間が増え、この事件は終わりに近づいていた。

何で私が、終わりに近づいているか知ってるかって、2度目だからである。
この世界のこの時間を体験するのが2度目。
呆れるくらいに同じように展開が繰り広げられて、正直面白くない。
だからってまた誰かに死なれても困るんだけど。



私は今、足立さんの家にお邪魔してテキトーなおつまみやらを口に入れている。
何でここにいるかって、私と足立さんがそういう関係だからだ。
お互い一人暮らしで、ご飯をご馳走になったりしたりしているうちに……だ。

前回も同じことがあった。あの時は確かお酒に酔った足立さんが……あんまり思い出したくない。
また同じことを繰り返すんだろうか。
そもそも繰り返すことに何の意味があるんだろうか。


「名前ちゃん、どうかした?」
「…あ、ああ何話してましたっけ」
「これから愚痴を話すみたいだよ」
「そうですか。じゃあ話します」

愚痴、か。
そういえば誰かに愚痴を話したことは、前回を合わせても無かったかもしれない。
グラスに入っている飲み物を一口、それから私は話し出した。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -