「そういえば、足立さん仕事は?」
「え、今更?」
「サボリかなー、と」
「人聞き悪いなー。ちゃんとお休みもらってきました!」
「えらいえらい」


あー、だったらどうしようかな。
多分このあと天城屋旅館に皆でお泊りだけど、ミスコンすっぽかしたから何か言われるだろうなー。
特に大切なイベントってわけじゃなさそうだし、参加しなくても良いかなー…。




「あ、いた!!」


聞き慣れた声が耳に届く。
ああ見つかっちゃったよ、足立さんと一緒だったから目立ったんだよね。それかさっき会った一条か?一条が千枝に言ったのか?くそう一条め!千枝だからあっさり答えちゃったんだろ!

「ミスコン逃げたでしょ!」
「ミスコン?」
「え、あー…えっと……」
「めっちゃ恥ずかしかったんだからね!」


はい、知ってます。だから逃げたんです。
隣で足立さんが、少しだけ納得したような顔をしている。そういえば説明するとか言ってしていなかった。

「まあいいや。これから雪子んち行くんだけど名前も行くでしょ?」

どうしよう、と足立さんを見た。
出来ることなら、という気持ちだがうーん…。
足立さんはきょとんとして私を見る。
ああもしかして悟ってもらえない?


「足立さんとはいつでもいられるでしょ!はい決まりね!」


ぎゃー!強制デスカ。
反射的に足立さんを助けを求めるような目で見てしまった。
嫌というわけじゃないんだけどね。

「せっかく今日イイコトしようとしたのに残念だね」
「そんなつもりだったんですか!」
「いってらっしゃい。気をつけてね」
「………はい」




と、いうことで参加が決定しました。
足立さん、気をつけます。
もし行かないことになってたら、ホントにイイコトしてたのかな…って考えたら駄目だ!うん!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -