あれから1週間、本当に苗字は関わってこなくなった。挨拶はおろか、目を合わせてさえいない。合いそうになったら逸らされるのだ。
これで良かったはずなのに、以前よりももやもやが増えてしまった。苛々する。


「苗字先輩!」


うわ、ドキッとした。声のした方を見ると大地がいた。大地は苗字と仲良いんだよな、何故か。というか、こんな近くに苗字がいたのに気がつかなかった。
少し歩いて距離をとって2人から見えないところまで行く。悪いと思いながらも聞き耳を立てる。

「よお、大地」
「最近苗字先輩、元気無いスね」
「そうか?」
「いっちゃん先輩にフラれたとか!」

あいつ何勝手なこと言ってやがる…!苗字は俺に背を向けているから表情はわからない。

「あー…そういうことになんのかな」



何言ってんの?



「市原が嫌だって言ってたからさ、前と同じに戻したの」
「いっちゃん先輩が…?」
「なんて顔してんだよ大地。別にたいしたことないじゃん」


たいしたことないって、本気かよ。あんなに構っておいて、俺に焦らせておいて。
馬鹿みてえじゃん、俺。
これ以上見ている必要は無いと思った。見なきゃ良かった。鼻の奥がツンとするのを抑えながら俺はその場を離れた。ここから遠くに行きたい。苗字から離れていたい。



「でも俺は、苗字先輩がいっちゃん先輩と仲良くなって嬉しかったスよ」
「ん…ごめん……ん?」
「苗字先輩?」
「ごめん大地」
「あ、ちょ…先輩!!」


直感、てヤツだろうな。振り返るとそこには誰もいない。でも誰かがいた気がする。
その誰かってのは、結構重要な人物な気がする。捜さなきゃいけない気がする。
どこにいるのか?知るか。適当に走っときゃ見つかる。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -