「…くそ…っ…」


俺、みっともない。
走って用具倉庫のあたりまで来た。ここはあんまり人が来ないのを知っていた。なんでこんなことになってんのか自分でもわからない。俺は苗字から逃げたんだ。

「……っ」

泣かないって決めたのに。俺の意思と反して涙はボロボロ出てくる。やめてくれ。


「市原」

誰かが俺を呼ぶ。誰かって、ちゃんとわかってる。今俺をこんなに苦しめている本人だ。
振り返ってそこにいたのは苗字だった。やっぱり。
眉を下げている、が少し嬉しそうである。そりゃそうか。俺泣いてるもん。


「…んでいるんだよ」
「なんか、市原が泣いてる気がした」
「そんなのも感知すんのかよ…おめーは…」
「市原が泣いてんの見たい」


俺の顔をそのでっかい手で挟み、ぐいっと無理矢理上を向かせられた。俺、今すっげえ情けない顔してる。
ボロボロ涙は止まんねーし、苗字はじっと俺を見てるし。もう意味わかんねえ、なるようになれだ。


「市原、綺麗」
「泣いてぐちゃぐちゃだろ」
「でも綺麗だ」

こいつが言うことの意味はわからない。ただ苗字の声を聞けば聞くほど涙は止まる兆しを見せない。
くそ、くそ…こいつに振り回されている自分が悔しい。


「もしかして、俺市原のこと好きなのかも」
「はあ?」
「あー…そっか。そうなのか」
「お、おい…」

「市原もさ、俺のこと好きだろ」




涙は答える


キスして良い?なんて聞かれた。こいつ手出すの早い…!
何も答えずにぎゅっと目を閉じた。


end
2010.07.16
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -