「市原おはよう」
「…はよっす」


あれから、苗字は話しかけてくるようになった。別に嫌なわけじゃない。
ただ怖い。
いつ何をされるかわからないのだ。原因はこないだの発言である。

「…市原」

苗字がじっと俺を見て、すっと腕をこっちに伸ばした。何されるか怖くなってギュッと目をつぶった。



「寝癖」



ふわっと、俺の髪に触れた。
あまりにも優しかったから、拍子抜けしてしまった。想像とは全く違うことだったし。

「なに、変な顔してる」
「いや…別に」
「俺に何されると思ったの」
「……殴られるかと」
「んなことしねぇよ」

ぽんぽんと頭を数回叩いて、苗字は教室へ入っていった。
何だよそれ、何だよそれ!
色々、苗字のことで考えてる俺か、馬鹿みたいじゃないか。
一度歯ぎしりして持っていた鞄を乱暴に持ち直す。



「(別に何かして欲しかったわけじゃないけど…)」



一人で悶々としている俺が馬鹿みたいじゃないか。
思いっきり何かやってくれたほうが楽だ。
こういうのを生殺しっていうんだろうか。



伸ばされた腕の行き先



「いっちゃん、寝癖」
「沢うっせえ」



2010.07.08
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -