学校サボった。親に怒られる、なんて思いながら汗を拭く。
今日は天気が良いな。まさに、野球日和。
俺は今、球場に来ていた。


「(なんでここにいんだろ…)」

正直、なんで学校サボってまで球場に来たかはわからなかった。確かに今日は俺が通う高校である崎玉の試合が行われている、が友達がいるわけでもないし、そんな勉強が嫌だったわけでもなかった。
ただ足が向かっていたのだ。




「今日負けたら終わりなのはあんた一人なんだぞ!!」



そんな怒鳴り声がマウンドから聞こえた。欠伸してた俺はハッとしてそっちを見た。あれいつの間にあんな集まってたんだ。
どうやら怒鳴ったのは市原らしい。そういえば聞き覚えのある声だった。
市原って、あんな感情出すヤツだったのか。ほー…。



「…泣いた?」


ぐいっと市原が帽子の下を拭った。よく見えないけど多分あれ泣いてんだ。
え、市原って泣くの?

気づいたら頭の中は市原のことでいっぱいになっていた。
試合がどうなるかなんて、もうどうでもよくなった。




涙が見たい



案の定、親には怒られた。携帯にはメールが溜まっていた。
でもそんなのどうでもよくて、ただ市原が泣いたことばかり考えていた。


2010.07.06
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -