「あ!」



少し遠くに、俺たちと同じビラを持ってるヤツを見つけた。
ビラというのは、野球部の練習場所が書いてあるもの。
それを持ってるということは、野球部に入るということ。
俺はソイツを捕まえて、第2グランドまで一緒に行こうとダッシュした。
後ろの方で双子の妹の声がする。
アイツ方向オンチだけど大丈夫だろ。グランドは目の前だ。



「おーい!」


少しくせっ毛のヤツは俺の呼ぶ声に肩を揺らした。
でも自分じゃないと思ってるらしい、振り向かずに少しずつ足を動かしている。

「お前だって!んと……野球部のビラ持ってるヤツ!」

そう言うと、さっきよりも大きく肩を揺らした。
多分、ビビってんじゃねぇかなぁ。
それでも振り向かないアイツに苛立ちを覚えた。


「今ビビったヤツだよ!」
「ふぃっ!!」

半分怒鳴ったように呼ぶと、流石に分かったのか振り向いた。
怖かったのかもしんないけど、とりあえずスルーだ。

「野球部!?」
「…え…あ……」
「俺も何だ、行くぞ!」


いつもの俺なら、もう少し優しく言うことも出来たのだろうけど、強引に引っ張ってきてしまった。

そして、そのまま第2グランドまでやってきた。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -