色々とあった合宿も終わり、今日はゴールデンウイーク最終日。
どうやらこれから試合を見に行くらしい。試合見るの楽しいから大歓迎!
もちろんやるのも大好き!


試合を見に行くって言われる前、瞑想っていうものをやったんだけど、私ポケモンしか思いつかなかったんだよねー……ほら、めいそうポケモンっていなかった?アサナンとかチャーレムとか。
だからたった5分間ずっとそのこと考えてて(名前合ってるかな、とか)
そのことを栄口に話したら苦笑された。
結局皆に馬鹿にされたんだけどね。

て、そんなことはどうでもいいんだよ!
(帰ったら調べるし)
今重大なことは、試合を見に行くこと!
今日、これから行ってちょうど良い時間にある試合は確か、浦和総合 対 武蔵野第一。





「双子の妹ちゃんはどうする?」
「何がですか?」
「球場まで。皆と一緒に走ってもいいし、私たちみたいに自転車でもいいし」


球場まで、皆は走っていくらしい。
体力つけられるし、流石。時間を無駄にしない。
そっか、私は我が儘で野球やらせてもらってるだけで試合出るわけでは無いもんね。
自転車かー……楽できるよね、かなり。
でもやっぱり、






「走ります!」



元気良く答えると、監督は笑顔で分かった!と返してくれた。
その笑顔のまま監督は皆に準備は良いか、と確認を始めた。


「凄いね、双子の妹ちゃん」
「んー?」

千代ちゃんが私の肩をポンと叩いて言った。
監督に返事したときの笑顔がまだ戻ってないまま私は返事をする。

「私なら自転車って答えちゃうもん」



ホント、凄い!
かわいらしく千代ちゃんがそう言うのに私もできるだけ女の子らしく返した。千代ちゃんとの会話は好きだもん。

ほらソコ行くぞーって花井に言われて、慌てて2人で駆け出した。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -