……眠い。
何で飯食ったら眠くなんだろ。
昔に同じようなことをぼやいたら、双子の妹が眠くなる理由を教えてくれたような気がする。でも思い出せない。


「あくびすんな、うつるだろ」



思わずあくびをすると、花井にそんなことを言われた。
あくびすんなって、不可抗力ってもんを知らないのかよ。

睨んでみるけど、もちろん花井はスルー。眠そうにあくびをしていた。
悔しいので、花井が巻いてたタオルを取ってやった。






「食休み終わりー!見て!これは周辺視野と瞬間視を磨くためのパネルよ!」


パンッと監督は手を叩いて大きな音を出して皆を注目させた。
そのパネルには、1から25までの数字がランダムに並べられてるもので、これを1から順に素早く指していくことで周辺視野、瞬間視が磨かれ、バント処理などに役立つと言うことらしい。





「やってみる人!」


「「はい!!」」


声が誰かとハモった。誰かって、悠一郎しかいないだろうけど。
悠一郎はもう、早くやりたいって感じの表情をしていた。
俺だって負けない!こんな楽しそうなんだから!


「じゃあ、田島くん!」
「うっすー!」
「ええ!?」

「ちゃんと後で皆やるから」



勝ち誇った顔を俺に向けてから悠一郎は監督の前に立つ。
くっそ……。後で悠一郎より速いタイム出してやるからな。
今の悠一郎の顔で火がついたのもあるけど、タイムが良い人から明日の試合の打順選ばせてくれんだってさ!









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -