「あ!」


「え、ちょっと…双子の兄!?」


部活勧誘の波を潜り抜けて、人気の無いところへ来れて安心したと思った矢先、双子の兄が何かに気づいたらしく、どこかへ向かって走り出した。
私は人ごみで疲れているのに…。
でもここで双子の兄を見失ったら、迷子になるのは確実に私なわけで…。
仕方なく追おうと思ったときには既に遅かった。
双子の兄の姿はどこにも無くて、周りには誰もいなかった。

「…双子の兄の馬鹿ぁ…」

迷子になってしまったかと不安になりながら、もう1回見回してみるとグランドが見えた。
どうやら目的地には着いていたようだ。



「……ここが、第2グランドか」



中には既に数人がいて、円を作っている。
私は中に入らず、双子の兄が来るのを待つことにした。
新設で、一年生だけ…あんまり人もいない。でも野球はできる人数だな、よし!…よし。


それにしても、畑が広がってるなぁ……。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -