「おーい双子の妹ー!」


まだ手を引いたまま、フェンスの所にいる双子の妹に手を振ると、双子の妹は俺を見るなりため息をついた。


「勝手にいなくなんな…ん?」

そう言って双子の妹は俺が手を引いてるヤツを見る。

「誰?」

……誰だろう。
先輩…じゃないだろ。ビラ持ってたし。

「あ、名前聞いてねえ。名前なんつーんだ?」

くそ、これじゃ双子の妹みたいに常識無いヤツじゃん。

「あ、三橋くんじゃん」
「ふぃっ!?」
「(ふぃ?)なに、知ってるの」
「同じクラスだよー」

どうやらコイツは双子の妹と同じクラスらしい。
よかった。先輩じゃなくて。
そんなことにホッとしていると、グランドの方から誰かがこっちに向かってきた。
髪長くて、ジャージで…女だな。



「野球部「に入るの!?」」



双子の妹が言ったあとにタイミング良くその女は言葉を続けた。
肩に乗ってる手が痛いのか、双子の妹は少し表情を歪ませている。



「また来たよー!!」



そのまま、双子の妹の腕を引っ張ってグランドの中に連れ込んでしまった。
ほっとくわけにもいかないので、三橋と二人して後をついていく。
ていうか、この女…力有りすぎじゃねぇ?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -